今年の目標を忘れた!それでも大丈夫。目標達成の方法は?

明夢創工房~あむそうこうぼう~
ママカウンセラー
今井田 志保です。

幸せ感じる一年となりました

ビーズも心理学も共に…
学びながら 実践しながら
さらに、皆様へお伝えする事で
自分で決めて動く事の大切さを実感しました。

自分で決める事は、幸せへを感じる近道ですラブラブ

 

幸せな家族関係を築く!を実践

アドラー心理学に出会い、惹きつけられた11年間。
学校へ行かなくても、何も問題ない子どもがいると、あらためて知るきっかけとなりました。
息子を通して、感情・表情・態度…ちょっとした心の変化に注目できる1年となりました。

アドラー心理学に出会って、どんどん変化した私。

こんなにも、幸せな家族関係になるとは思っていませんでした。

夫も息子も、尊敬して信頼して…支えあえるようになりましたラブラブ

いつも、私達親子を見守ってくださるみなさまま
私達と関わってくださる皆様、ありがとうございます。

今年の目標を忘れた!

みなさん、年のはじめにたてた目標、覚えていますか?
私は、すっかり忘れていました。
それで、ちょうどよいかなと思っています。

(何言ってるのよ!と怒られてしまうかもしれませんが…)

私の成功パターンは、

目標をかがげたら、すぐ手放す事です。

大切にしたいのは、その目標達成した時の感情のみ!

シンプルに歩み続けると、とっても楽しい生活が送れるようになる。
まだまだ子育て中。
バリバリ目標たててしまうと、自分を壊してしまうので…

目標を忘れるぐらいがちょうどいい!

 

そして、気づいたら、たくさんの目標を達成していましたラブラブ

皆様、この一年、大変お世話になりました。
コロナの混乱の中、かかわってくださった皆様に
心より感謝しております。
ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。

今井田志保

↓現在募集中の一番おすすめの講座はこちらです

全ての悩みは対人関係の悩みである!

アドラー心理学 SMILEスマイル 実践編

子どもの自己肯定感を育む方法をお伝えします。
そして、日常のかかわりの中で
自己肯定感がアップしていきます。

心の仕組みを一緒に学んでみませんか?

自己肯定感とは…
ありのままの自分を受け入れ、無条件で自分を認める力

皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ

お問い合わせ お申込みはこちらまで

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ビーズ・マクラメ・ビーズ刺繍・(くみひも)教室
開催場所 / 開催日時 / 初めての方も安心の作品 /

教室作品一例 / 資格取得 / 通信講座/

教室を開きたい方へ /お申込み・お問い合わせ /

 あなたの中に選ぶチカラがある事に気がつきます。そして、あなたは、よりよく自由に生きられるようになりますキラキラ

 

お問い合わせ、お申し込み先
明夢創工房~あむそうこうぼう~
今井田 志保
090-8459-2950

beads@pope.hm

関連記事

PAGE TOP