1月募集中 自分の魅力発見!Being upシートセッションのご案内

ママファシリテーター ママカウンセラー

明夢創工房~あむそうこうぼう~

今井田 志保です。

 

 

自分の魅力を発見!

Being up シートセッションのご案内。

 

明るい未来へすすみましょう!

ご自身の魅力を見つけてみませんか?

 

 私たちが自分の嫌な性格・ダメな性格だと思っている部分は、

幼い頃にメリットがあると感じ身に付けた思考のクセです。

実は、マイナスだと思うのは「思い込み」「勘違い」であることがほとんどです。

逆にそのマイナスが「強み」だったりすることもあります。

自分の弱みが、実は弱みでないことに気付けると、自己受容でき、自己肯定感が上がります。

 

また、自分では気づかなかった「強み」に気づくことで、

それを生かし、人生を向上させることができます。

 

2時間で自分の「強み」に気付く事ができます。

 

 

image

 

こんな方にオススメです

 

チェック前に進みたいけど、自信がないと悩んでいる方。

チェック自分自身を掘り下げてみたい方。

チェック漠然と、これからどうしたらいいかなと思っている方。

チェック子育て・人間関係に悩んでいる方。

チェックなりたい自分になる為に、どうしたらよいか考えている方。

 

 

セッション終了するとこうなります

 

■頭の中で考えていた事が、整理され、すっきりします。

■お気に入りの感情が見つかります。

■短所だと思っていた事が長所としてとらえられるようになります。

■思考のクセを知る事で、あらたな視点が加わります。

■自己受容がすすみすます

■未来に向かって、自分の能力・強味をいかすきっかけとなります

■自己肯定感があがります

 

image

 

 

お客様のご感想

 

20代 女性 Mさん
転職後、どうなりたいか?少し悩んでいました。

現在の職場で過ごす最期の日まで

最大限の力を発揮できそうです!

全部、私の中にあった力だったんですね!

考えている事が見えるようになるって、大切とは

知っていましたが、あらためて、良いですね~

さらに、頑張れます!

転職する事で、大切にしたい事がはっきりわかりました。

すごくよかった~!ありがとう!

 

 

40代 女性 Kさん
子育ての悩みが大きすぎて、不安が大きすぎて
自分が病気なのではないかと悩んでいました。
優しいお母さんになりたかったのに、なれなくて

どうしたらよいのか、毎日悩んで、子どもに怒ってばかりいました。
セッションを終えて、こんなにも気持ちが楽になるとは

思っていませんでした。

見るところが、がらりと変わりました。
このシートを印刷して、毎日眺めたいです!

穏やかに過ごせそうです!

 

40代 女性 Yさん
仕事で、占い、タロットカードなどを扱っています。
今の世の中が不安で、光の世界を目指していきたい。
目指す先は、はっきりしているのに、とても不安でした。
セッションを受けてみて、
自分の中に、すでに、乗り越えられる力が
備わっていた事にきがつきました。
相談してくれる方のために、これからも活動をつづける
勇気が出てきました。
怒られる事も多く、自信がなかったけど
自信がでてきました!
このままの私で大丈夫ですね。
はっきり見えたので、光の世界を目指していきます!

 

 

image

 

 

 

私たちは、目標に向かう時、自分に足りないものに注目し、足りないものを補おうと苦しくなることがあります。

ないものを補うよりも、すでにある能力に気付き、それを活かすことにエネルギーを注ぐことで、

最大限に自分の力を発揮することができます。

 

Being upシートセッションには、カウンセリング、セラピー、コーチングと3つの要素が含まれています。

 

自分の短所だと感じていたことが、実は長所であり、能力であると感じられ、

自己受容につながります。
 

あなたの中にすでにある「能力」に気付きましょう

そして、あなたの魅力としていかしていきましょう。

 

親の自己肯定感がアップすれば、子どもの自己肯定感もアップする

親の視点、親の言葉、親の態度が子どもに伝わります。

 

親自身が自分のよさに気づき、新たな視点を得ることで、子どもの自信もアップします。

 

お子様の未来のために!

一緒に、お母さんご自身の心をみつめてみましょう。

 

 

よくある質問

 

Q 携帯電話(スマートフォン)でも受けられますか?

 

ZOOMに接続していただければ、問題なく受けていただけます。ご安心ください。

 

Q 1対1で緊張します

 

ゆっくりお話しを伺いながら進めます。ご自身のペースで、お話をすすめていただけます。

 

Q 電波状況、機械の不具合でできなくなった場合は?

 

振替えていただけます。あらためて、日程調整しましょう。

 

Q 講座と一緒に申し込みを考えています。シートセッションを受けるタイミングは受講前か受講後か、いつが良いですか?

 

受講前、受講中、受講後、特に決まっていません。

おひとり様1回、いつでも特別価格で受けていただけます。日程調整しながら決めていきましょう。

 

 

プロフィール

 

~~今井田 志保

 

1999年 23歳の時に結婚

2009年 長男出産

 

ビーズアクセサリー講師 14年目

心理学講座開催 3年目

 

20代後半、うつ病になり、退職。

パニック障害、摂食障害、睡眠障害など経験。2回、生きる気力を失う。

妊娠を機に、うつ病の症状はなくなる。

子どもが入園と同時に、軽いうつ病の症状が再発。

 

妊娠中に出会った、アドラー系の本をきっかけに、考え方が変わりはじめました。

胎教から、アドラー心理学の対等の考えをとりいれていました。

実は、胎児期は対等の関係を築きやすい、最も最適な時期だと思っています。

そして、子供が入園した事をきっかけに、月に1回、アドラー心理学を学び続けました。

その結果、自分自身の自己肯定感があがり、うつ病が完治。

 

私の変化に気が付いた周囲の方から、アドラー心理学を教えてほしいというご要望を

いただくようになり、ELMリーダー資格を生かし、講座をはじめました。

 

取得資格

【ヒューマンギルド社】 SMILEリーダー ・ ELMトレーナー ・ ELMリーダー

【Being Up協会】 プラチナ子育て講師 プラチナママファシリテーター ママカウンセラー Being Upリーダー

 

開催実績

プラチナ子育て 基礎講座 4期終了

ELM勇気づけ勉強会 9期開催中

SMILE 愛と勇気づけ親子関係セミナー 2期終了

Being Upシートセッション 90名様以上

名古屋市教育委員会 女性セミナー アシスタント

名古屋市内小学校 Being Up絵本講座 アシスタント

 

その他所属

日本シードビーズ協会 エコール会員

楽習フォーラム AA会員

 

 

 

自分の魅力を発見!

Being up シートセッションのご案内

 

日時
2021年 1月6日(水) 14時~16時

2021年 1月18日(月) 14時~16時
2021年 1月19日(火) 10時~12時

 

場所 オンライン ZOOM

 

定員 1名様

 

参加費  特別価格 お一人様 2時間 3500円  

現在お試し価格 (100名様に達しましたら、4500円とさせていただきます)

ご予約含め、現在96名様

(ビーズ通信認定取得者様、現在当教室で受講中の皆様は2時間1000円にてお試しいただけます)

お問い合わせ・お申し込み方法

下記お申し込みフォームよりご連絡ください

 

 

申し込んだ講座をキャンセルされる場合、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。申し込み前に必ずご確認ください。

事前の準備やお席の予約の都合上キャンセルの場合はお早目にご連絡ください。

<キャンセル料>

ご予約から講座開催の8日前・・・キャンセル料0%

2日前〜7日前まで・・・受講料の30%

前日・・・受講料の50%

当日・・・受講料の100%

 

キャンセル手続き費用のみ発生致します。

※    キャンセル手続き費用とは、振込手数料などの諸費用となります。

※    お申し込みの講座によって異なります。詳しくは担当にお問い合わせください。

■但し以下の場合はその限りではありません。

・天災や交通機関の事情によるものや、講師の事情により講座の中止の場合は次回へ振替可能となります。

 (詳細は講師にお問い合わせください)

 

*オンライン開催の注意点

システム不具合で、回線切断などトラブルが発生した場合は、後日、振替となる場合がありますので、予めご了承ください。

 

できる限り、考慮させていただきますのでご相談ください。

 

~~~なりたい未来をみてみたい。自分の魅力発見したい方の参加をお待ちしています!

 

お問い合わせ、お申し込み先
 
明夢創工房~あむそうこうぼう~
今井田 志保
090-8459-2950

beads@pope.hm

 
ヒューマンギルド SMILEリーダー ELMリーダー ELMトレーナー
Being Up協会 プラチナ子育て講師 プラチナママファシリテーター ママカウンセラー
日本シードビーズ協会 エコール会員
楽習フォーラム AA会員

 

関連記事

PAGE TOP