人気!【通信講座】植物を!ビーズで編む!ボタニカルビーズアートステッチ通信認定講座

愛知県一宮市在住

 

ママファシリテーター ママカウンセラー

明夢創工房~あむそうこうぼう~

今井田 志保です。

 

植物をビーズで編む!

ボタニカルデザインでビーズアートステッチの基礎が体系的に学べます。

ビーズアートステッチの基礎が体系的に学べます。

ビーズアートステッチ認定をすでに習得された方も復習にもなります。

WIZスタイルより、少しチャレンジする要素もあります。

ビーズの色の美しさ、形の面白さを楽しんでいただくため、海外から新たに取り寄せたワンホール、マルチホールなど、

変わった色や形のビーズを使っており、見ているだけでも楽しい作品が揃っています。

image

 

 

こんな方にオススメです

 

チェック通学する時間がない方

チェック自宅でゆっくり取り組みたい方

チェック植物をビーズで編んでみたい方

チェックビーズアートステッチが好きな方

チェックビーズアートステッチをやってみたいと思った方

チェック通信でディプロマ取得したい方(希望者のみ)

 

 

受講するとこうなります

 

■全て作れたという達成感が味わえます

■小さな綺麗なビーズを見ているだけで嬉しくなります

■ディプロマ取得後、教室で指導できるようになります

■植物をビーズで編んで作る参考になります

■楽しい手作りの時間を過ごせます

 

 

お客様のご感想

 

60代 女性

 

テキストがわかりやすく、自分でできました!どの作品も素敵なので、作っていて楽しかったです。

見たことのないビーズがあり、自分では揃えられません。キットになっていると気楽に楽しめますね。

 

40代 女性

 

あっという間に完成する事ができました。メールのやりとりをさせていただく事で、とても親しみやすく、

通信講座ですが、先生との距離が近く感じました。ありがとうございました。

 

 

50代 女性

以前、ボタニカルシリーズが好きだったので、新たに発売されて嬉しいです。テキストがわかりやすく、迷う事がなく作れました。

 

L1 ハニーミルクのフラワーペンダント

 

 

L2 ターコイズのツインフラワーネックレス

 

L3 メタセコイアの実のネックレス

 

L4 ラティス模様とアガパンサスのロングネックレス

 

L5 オールドローズのYラインネックレス

 

L6 イングリッシュガーデンのネックレス

 

ボタニカルビーズアートステッチ 通信講座内容

 

【受講料に含まれる内容】 

1. 認定教材キット(Lesson1~6)

 2. 認定教科書

 3. ビーズステッチ針 11 号 4 本入り

 4. ワイルドファイアー(細)グレイ 約45m巻 

5. ビーズステッチ糸 エンジェルピンク 1巻き

 

受講料 一般受講 31900円
    (楽習フォーラム会員受講 28710円)

受講料には、初回と再審査1回分の審査料が含まれています。2回目の再審査からは、作品数に関わらず1回の提出につき、2000円が必要となります。
送料は、提出.返却ともに受講生様の御負担となります。ご了承ください。

(認定申請の場合、ディプロマ認定料11000円 入会金3300円は別途必要となります。審査合格後、ご案内させていただきます。)

[通信講座お申込み方法]
お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスを

を(楽習フォーラム会員の方は会員番号

beads@pope.hm

(今井田)まで、お知らせください。

 

もしくは下記フォームよりお願いします。

 
明夢創工房~あむそうこうぼう~
今井田 志保
090-8459-2950

beads@pope.hm

 

 

申し込み確認後、振り込み先のご案内をさせていただきます。
 

 

 

よくある質問

 

Q 作り方がわからなくなった場合は?

 

A 愛知県一宮市 名古屋市東区久屋大通り 各教室へ単発で参加いただく事が可能です。それぞれの講習費が別途必要となります。

  ZOOMでの質問も受け付けております。30分1000円 お気軽にご相談ください。

簡単な質問であれば、メールにてお答えします。

ご相談ください。

 

 

講師プロフィール

 

~~今井田 志保

 

image

 

1999年 23歳の時に結婚

2009年 長男出産

 

日本シードビーズ協会 エコール会員

楽習フォーラム AA会員

 

ビーズアクセサリー講師 14年目

心理学講座開催 3年目

 

20代後半、うつ病になり、退職。

パニック障害、摂食障害、睡眠障害など経験。2回、生きる気力を失う。

妊娠を機に、うつ病の症状はなくなる。

子どもが入園と同時に、軽いうつ病の症状が再発。

 

妊娠中に出会った、アドラー系の本をきっかけに、考え方が変わりはじめました。

胎教から、アドラー心理学の対等の考えをとりいれていました。

実は、胎児期は対等の関係を築きやすい、最も最適な時期だと思っています。

そして、子供が入園した事をきっかけに、月に1回、アドラー心理学を学び続けました。

その結果、自分自身の自己肯定感があがり、うつ病が完治。

 

私の変化に気が付いた周囲の方から、アドラー心理学を教えてほしいというご要望を

いただくようになり、ELMリーダー資格を生かし、講座をはじめました。

 

取得資格

【ヒューマンギルド社】 SMILEリーダー ・ ELMトレーナー ・ ELMリーダー

【Being Up協会】 プラチナ子育て講師 プラチナママファシリテーター ママカウンセラー Being Upリーダー

 

 

 

三者間の繋がりを意識して選択肢をお届けすることで、あなたはもっと自由に生きられるようになりますキラキラ

 

 あなたの中に選ぶチカラがある事に気がつきます。そして、あなたは、よりよく自由に生きられるようになりますキラキラ

 

 
お問い合わせ、お申し込み先
 
明夢創工房~あむそうこうぼう~
今井田 志保
090-8459-2950

beads@pope.hm

 
ヒューマンギルド SMILEリーダー ELMリーダー ELMトレーナー
Being Up協会 プラチナ子育て講師 ママファシリテーター ママカウンセラー
日本シードビーズ協会 エコール会員
楽習フォーラム AA会員

 

関連記事

PAGE TOP