【11月満席】12月募集中 自分の魅力発見!Being upシートセッションのご案内

ママカウンセラー

明夢創工房~あむそうこうぼう~

今井田 志保です。

 

image

 

自分の魅力を発見!

Being up シートセッションのご案内。

明るい未来へすすみましょう!

ご自身の魅力を見つけてみませんか?

私たちが自分の嫌な性格・ダメな性格だと思っている部分は、

幼い頃にメリットがあると感じ身に付けた思考のクセです。

実は、マイナスだと思うのは「思い込み」「勘違い」であることがほとんどです。

逆にそのマイナスが「強み」だったりすることもあります。

自分の弱みが、実は弱みでないことに気付けると、自己受容でき、自己肯定感が上がります。

また、自分では気づかなかった「強み」に気づくことで、

それを生かし、人生を向上させることができます。

2時間で自分の「強み」に気付く事ができます。

私たちは、目標に向かう時、自分に足りないものに注目し、足りないものを補おうと苦しくなることがあります。

ないものを補うよりも、すでにある能力に気付き、それを活かすことにエネルギーを注ぐことで、

最大限に自分の力を発揮することができます。

Being upシートセッションには、カウンセリング、セラピー、コーチングと3つの要素が含まれています。

自分の短所だと感じていたことが、実は長所であり、能力であると感じられ、

自己受容につながります。

あなたの中にすでにある「能力」に気付きましょう

そして、あなたの魅力としていかしていきましょう。

親の自己肯定感がアップすれば、子どもの自己肯定感もアップする

親の視点、親の言葉、親の態度が子どもに伝わります。

親自身が自分のよさに気づき、新たな視点を得ることで、子どもの自信もアップします。

お子様の未来のために!

一緒に、お母さんご自身の心をみつめてみましょう。

 

ZOOMを使った、オンラインセッションでは

このような画面を通して

相談者様のお話を、丁寧にお伺いいたします。

image

 

 

お母さま方におすすめです

キラキラ子育てに悩みのあるかた

キラキラ自分に自信のない方

キラキラ子育てに不安な方・心配な方

キラキラ誰かに話しを聞いてもらいたい方

キラキラ人間関係・親子関係に悩んでいる方

キラキラ妊娠中、出産後の不安を抱えている方

 

セッション終了後、どうなるか?

キラキラ頭の中で考えていた事が、整理され、すっきりします。

キラキラお気に入りの感情が見つかります。

キラキラ短所だと思っていた事が長所としてとらえられるようになります。

キラキラ思考のクセを知る事で、あらたな視点が加わります。

キラキラ自己受容がすすみすます

キラキラ未来に向かって、自分の能力・強味をいかすきっかけとなります

キラキラ自己肯定感があがります

 

ご感想

( Mさま 20代女性)

 

転職を考えていらっしゃいました。

転職後、どうなりたいか?少し悩んでいました。

現在の職場で過ごす最期の日まで

最大限の力を発揮できそうです!

全部、私の中にあった力だったんですね!

考えている事が見えるようになるって、大切とは

知っていましたが、あらためて、良いですね~

さらに、頑張れます!

転職する事で、大切にしたい事がはっきりわかりました。

すごくよかった~!ありがとう!

 

(40代 主婦 女の子のお母さま)

仕事で、占い、タロットカードなどを扱っています。
今の世の中が不安で、光の世界を目指していきたい。
目指す先は、はっきりしているのに、とても不安でした。
セッションを受けてみて、
自分の中に、すでに、乗り越えられる力が
備わっていた事にきがつきました。
相談してくれる方のために、これからも活動をつづける
勇気が出てきました。
怒られる事も多く、自信がなかったけど
自信がでてきました!
このままの私で大丈夫ですね。
はっきり見えたので、光の世界を目指していきます!

(40代 主婦 2人兄弟のお母さま)

1ヶ月に1回。気軽に受ける事ができました。

お気に入りの感情に注目することで

色々な事が楽しくできるようになってきました。

今回、5回目で、終了します。
この体験をいかして、子どもと接します。

イライラ怒ってばかりいた子育てが
こんなに穏やかな子育てに変わるなんて
びっくりしました。
カウンセラーさんのところへ通うよりも早く
解決の道を、自分で見つけることができました。

 

守秘義務を厳守いたします。

パスもOK。大切なあなたの自己決定を尊重ラブラブ

安心して、安全な空間で、ゆっくりお話しましょう。

 

 

マイナス感情ネガティブ感情・プラス感情

全て、とても大切な感情です。

あなたの中にある魅力を発見してみませんか?

 

オンライン ZOOM  Being up シートセッション   
特別価格 お一人様 2時間 3500円  

現在お試し価格 (100名様に達しましたら、4500円とさせていただきます)

ご予約含め、現在94名様

(ビーズ通信認定取得者様、現在当教室で受講中の皆様は2時間1000円にてお試しいただけます)

beads@pope.hm (件名 Being upシートセッション申し込み・内容 お名前 希望日時 当日連絡の取れる電話)
お支払いは、本申し込み終了後、銀行振り込みをお願いしております。

キラキラ2020年11月17日(水) 10時~12時 合格ありがとうございmす
キラキラ2020年11月20日(金) 21時~23時 合格ありがとうございます
キラキラ2020年11月26日 (水) 13時~15時合格ありがとうございます
キラキラ2020年12月2日(水) 14時~16時 合格ありがとうございます
キラキラ2020年12月9日(水) 10時~12時合格 ありがとうございます
キラキラ2020年12月14日(月) 14時~16時
キラキラ2020年12月11日(金) 21時~23時

キャンセルについてはこちらをごらんください

 

 

 

 

ビーズ・マクラメ・ビーズ刺繍・(くみひも)教室
開催場所 / 開催日時 / 初めての方も安心の作品 /

教室作品一例 / 資格取得 / 通信講座/

教室を開きたい方へ /お申込み・お問い合わせ /

 あなたの中に選ぶチカラがある事に気がつきます。そして、あなたは、よりよく自由に生きられるようになりますキラキラ

 

お問い合わせ、お申し込み先
明夢創工房~あむそうこうぼう~
今井田 志保
090-8459-2950

beads@pope.hm

ヒューマンギルド SMILEリーダー ELMリーダー ELMトレーナー
Being Up協会 プラチナ子育て講師 ママファシリテーター ママカウンセラー
日本シードビーズ協会 エコール会員
楽習フォーラム AA会員

関連記事

PAGE TOP